gup_7のお部屋 zzZ

gup_7の日記だったりwotのいろいろ

今夜のお話はgup_7のクラン履歴について!

こんばんは!gup_7です!

 

今夜は僕のクラン履歴についてお話します、

 

僕がクランに初めて入ったのは2016年9月7日[GADSS]というクランでした。

正直このクランではクランに所属している、というステータスを得ただけで何もしていません(;'∀')

たぶんほとんどの人は初めてのクランってそんなもんなんじゃないかな?知らんけど...

 次にお世話になったのは2017年1月13日に加入した[FEG]というクランです。(後のAEGで今はクランを解散しています)

ここで僕は初めて6SHというものに触れました、

勝ちにこだわる6SHではなく自由な車両で拠点を...というよりクラメンとの交流を目的とした6SHでした、

あの頃は純粋で楽しかった...

そしてこの頃僕はひそかにMausの1優等を目指して本気で低スぺノートPCをカチャカチャしてました。

そして確かその年の4月中旬にようやくMausの優等を取得、

その取得ツイートに反応してDMを飛ばしてきたのが

今の僕の原点である[STRV]のクランマスターAN_Piar(ナタリア)でした。

確か内容は、

ナタリア「Maus持ちが欲しいのでうちに来ませんか?」

gup_7「ティア10Mausしかないですよ?」

ナタリア「Maus持ちが不足してるのでMausがあれば大丈夫です!...他の車両はこれから作ってもらえれば!」

みたいな感じだったと思う。

 

そして僕は[STRV]ほぼ聞き専で加入しました。

その年にティア8CWに参戦、少しだけティア10CWにも参加しました。

そして...

2018年の年末、僕は初めてCWEに本格参戦しました。

STRVはこの時平均1.5部隊最高3部隊でCWEに挑んでいました、

僕は車両獲得組筆頭としてたくさんの戦闘に出ました、

初めてのCWE、長い長いCWEを経験しSTRVはクラン順位16位、車輛獲得17名でその幕を閉じました。

そして僕は念願のobj.907をゲット!

...とおもいきやボンズの壁Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

CWE中もランダム回しまくってたのにそれでも足りない...

CWEが終わっても僕のCWEは終わらなかった...

僕のランダム戦でのボンズ獲得総数は数えたくない...

そうして手に入れたobj.907は僕にとって思い出のある車両となりました。

同時にSTRVも僕にとって大切なクランになりました、

しかし去年のCWE後STRVは集団戦から退き隠居クランとなることを表明

ほぼ同時期にWoT界隈を騒がせたDUCEさんのクランメンバー総蹴りが起こる。

正直僕はDUCEさんと交流がほとんどなかったので何が起こったかは

わからなかったがDUCEの民がCROWNに行きそうな流れは感じた、

そこで僕はその時基準を満たしていなかったが

takape(タカぺ)さんに相談し、入れてもらえることになりました。

これが僕がCROWNに入るまでの経緯です。

 

さて長くなってしまったので今回はここまで!

また時間ができれば書きます!おやすみなさい...zzZ