gup_7のお部屋 zzZ

gup_7の日記だったりwotのいろいろ

ブログ、はじめてみました!

こんばんは、gup_7です

 

今日からブログをはじめてみました、

まずは初ブログということで簡単な自己紹介をしたいと思います。

私はWorld of Tanksというゲームで現在CROWNというクランに所属しています。

Twitterリンク

ガルgup_7[CROWN](@hiro_wot512)さん | Twitter

このブログは主にこのWorld of Tanks(以下wotと略します)についての書き込みになると思います。

普段は現在学生で主にランダム戦クラン戦に生きてます。

チームバトルはリアル事情を考えると参加しづらいので参加していません。

基本的に人との関りが深いゲームなので最低限のマナーを守りながら

自分の好きなようにプレーしています。

 

これから時間を作っては僕のこれまでの経歴であったり

これからの目標などをブログに書き起こしたいと思います、

では、とりあえず今日はこの辺で!おやすみなさい...zzZ