gup_7のお部屋 zzZ

gup_7の日記だったりwotのいろいろ

指揮官は(一応)誰でもなれる

どうも!gup_7です!

今回は短いですが僕個人の意見として思っている事を書きます。

指揮官とは十人十色、それぞれ家庭環境も違えば育ちも違う、

性格も違えばやりたいことも違います、

だからこそタクも違えば判断も変わります。

僕の指揮はというと、

家庭環境や育ちは置いておくとして

性格はといえば意地悪でいたずら好きで自己中で説明も下手くそ、

その上選択の先の事を2手3手それ以上に考えてしまうせいで

いつも決断が遅くなる深読みするとかそんなんじゃなく

ただただ心配性、臆病なだけ。

性格だけ見たらひどいな僕w

 

こんなんでも慣れてしまえば通常CWで6割近くCWEで7割近くの勝率を出せている、

要はある程度のマップと車両の知識

後は普段の進撃戦で敗北を繰り返しその度に反省しタクの悪いところを

少しずつ変えていく、これだけすれば指揮官には一応なれる。

僕もCW勝率はいいが進撃戦はちゃんと計算したことないがたぶん4割程しか勝ててない、

もちろん勝率はメンバーの協力あってのものだからそこは勘違いしてはいけない。

 

ここまで語っておいて何が言いたいかというと

ある程度のマップと車両の知識、僕も十分とは言えないけど

やれると思えば指揮に挑戦してみるのは全然アリ!、てかどんどん挑戦しよう!

まあクランによって求められる指揮の質とかはあると思うから挑戦してみたいと思ったら

一度クランの指揮官や仲の良い人に相談してみよう!

以上!