gup_7のお部屋 zzZ

gup_7の日記だったりwotのいろいろ

クランレーティングの見かた

こんばんは、クランレーティングの見かたについて書きたいと思います。 クランレーティングはクラン選びの際の基準になることもあると思うので この記事で大体の見方が分かればいいなと思って書いてます。 クランレーティング 早速ですが皆さんはクランを選…

こんにちは

ども~gup_7です~! 今回は前回の続きでエンスク南のタクを紹介します~ 南のタクは北と違って堅実なタクです。 まぁ見る人によっては"芋"に見えるかもしれないけど僕は 前回前々回のCWEは運営兼指揮官だったので「相手クランが15分後に戦闘あるか」 「自ク…

こんばんは

どうも~おひさ~gup_7です~。 今回は前回のCWEで実際に僕が使って面白かったエンスクのタクティクスを紹介します。 ちなみに戦場の霧があるCWじゃないと使えません。 (ついでに南タクは15分戦闘じゃないと使えません。) 紹介するやつを勝手に使う分には構…

指揮官は(一応)誰でもなれる

どうも!gup_7です! 今回は短いですが僕個人の意見として思っている事を書きます。 指揮官とは十人十色、それぞれ家庭環境も違えば育ちも違う、 性格も違えばやりたいことも違います、 だからこそタクも違えば判断も変わります。 僕の指揮はというと、 家庭…

今更CWE振り返り2 ~灼熱の頭皮、そして僕の毛は無くなった編~

さて準備が終わりいよいよCWE本番 と言いたいところですが前回の準備編で わりと重要な準備を一つ書き忘れていたので補足させてください。 前回の補足↓ CWEスタート 感想 まとめ 前回の補足↓ 前回STRVは半部隊制にしました、 半部隊制とは何かというと「指揮…

今更だけどCWEを振り返ってみる1 ~準備編~

どーも!!最近別ゲーに浮気気味のgup_7です。 さて今回は今更ながら前回のCWEについて書いていこうと思います。 相変わらず文才はないのでそこは期待しないでね。誰も期待してn 目次 なぜ今になってCWEの事を書こうと思ったのか? ~CWE灼熱の大地~ 結果 ~CW…

CWEに向けて就活()中の方へ

CWEに向けてクランを探している皆さんこんにちは! STRVのgup_7と申します。 今回はSTRV人事担当としてお話させて頂こうと思います。 (相変わらずの文章力なのであしからず) さてまずはどこのクランでも共通の認識としてあると思いますが ハッキリ言って「CW…

CWシーズン11を終えて

みなさんこんばんは~! 先日CW11が終わりましたね! お疲れさまでした!! 今回はCWの結果と運営、指揮をやってみての感想を述べようと思います。 (文章力についてはお察し)さてSTRVの成績はというと、 ステージ1 23位 ステージ2 14位 シーズンレーティ…

最近のSTRVについて

こんばんは! STRVのgup_7です! 今回の記事で言いたいことは二つあります。 1.STRVのサイクル 2.隠居クラン()について ※しんどいので文字の色を変えたりとか凝ったことはしません、 そしてこれは※STRVクランを代表して発言しているわけではない※という…

~CWEを終えて~

こんばんは!gup_7です! もうすっかりCWEの話題は終わり フロントラインの話題が多くなってきましたね! 遅くなりましたがCWEの感想と得たものを書きたいと思います、 今回STRVはCWEに本格参戦しないと公言していたため 車輛獲得希望者はあらかじめ他クラン…

gup_7のリアルの自伝(サッカー編)

~小学生編~ gup_7がサッカーを始めたのは小学2年生の頃、 兄の影響で始めた、 僕が通ったサッカークラブでは年ごとにチームが作られ 低学年はポジション自由 高学年になるときに背番号とポジションが固定される。 僕は低学年のころからキーパーを選択して…

求む!入隊希望者!!

お久しぶりですgup_7です、 約100日ぶりのブログ更新です(何やってんだw) さて、CROWNを抜けてSTRVに戻ってきた訳ですが、 あなたも一緒にSTRVで集団戦を経験してみませんか? ということで勧誘&クラン紹介になります! STRVはこんなクラン! クランページ…

今夜のお話はgup_7のクラン履歴について!

こんばんは!gup_7です! 今夜は僕のクラン履歴についてお話します、 僕がクランに初めて入ったのは2016年9月7日[GADSS]というクランでした。 正直このクランではクランに所属している、というステータスを得ただけで何もしていません(;'∀') たぶんほとんど…

ブログ、はじめてみました!

こんばんは、gup_7です 今日からブログをはじめてみました、 まずは初ブログということで簡単な自己紹介をしたいと思います。 私はWorld of Tanksというゲームで現在CROWNというクランに所属しています。 Twitterリンク ガルgup_7[CROWN](@hiro_wot512)さん …