gup_7のお部屋 zzZ

gup_7の日記だったりwotのいろいろ

CWEに向けて就活()中の方へ

CWEに向けてクランを探している皆さんこんにちは!

STRVのgup_7と申します。

今回はSTRV人事担当としてお話させて頂こうと思います。

(相変わらずの文章力なのであしからず)

さてまずはどこのクランでも共通の認識としてあると思いますが

ハッキリ言って「CWEで車両欲しいです!けどCWE終わったら抜けます!」

というような言い方、ニュアンスで申請してもなかなか承認してもらえなかったり

入れてもらえても全然ピックされないってことがあると思います。

これは当たり前です。

入ってすぐ1軍ピックされるような実力者はそれでも通用すると思いますが

2軍以下の実力となると元居たクランメンバーを優先するのは指揮官としても

上層部としてもクランメンバーとしても当然です。

ずっとクランに居てくれる人を優先するのはどこのクランも同じだと思います。

 

特にSTRVではSTRVというクランとして次のCWEに参戦します。

CWEの間だけ入れてくださいと来てもSTRVのメンバーとしてではなく

他クランからSTRVの名を借りて出場している、という扱いになっても

仕方ありません。

それでも車両獲得はできない事もないでしょう、

しかし上の方に書いた通り実力者でない限り確率は大幅に下がります。

STRVでお考えの皆さんはSTRVは傭兵を雇っているわけでもなく

一時的に合流しているわけでもない事をご理解ください。

 

幸いCWE開催まであと1ヶ月程あります、

STRVに入り進撃戦に出て雰囲気が合わないと思ったら考え直す時間もまだあります。

STRVに所属するつもりで考えて頂けると人事としては採用しやすいので助かります。

もちろん「車両はできればでいいからCWEの間だけでも入れてくれ!」

というのであればそちらの方にも対応させて頂きますので一度ご相談下さい。

 

掲示板で、ある方がSTRVをこのように評価しておりました

・STRV
前回CWEでは活発に参加しており、古豪復活に見えたり見えなかったり。長期の在籍組が多いため、他クランに比べると新規加入はハードル高めかも。

個人の偏見混じりだと思いますが外部からはこう見えてるんだな

という事で僕から一言。

これからSTRVで頑張るという方も

今入ったからといって元居たメンバーばかり優先する

という事は無いので安心して下さい。

 

何か質問等あればTwitterのDMにて対応いたしますので

いつでも質問してください!!

https://twitter.com/hiro_wot512

@hiro_wot512 ←Twitter